2014年7月5日土曜日

ミステリーハンター


バイトと予備校どっちもある日は、バイトの制服、水筒、クロッキー帳、参考書、単語帳、木炭鉛筆セット、たまに弁当とリュックに詰め詰めぎゅうぎゅうになっていて、どこのバックパッカーかという装いなんですが、たまにそれにB3パネル、筆、絵の具、パレットが追加されるとどうしようもない量です。いつもカルトンバックを持ち歩いてその中に荷物を詰め込めばいいという考えに至りました。

殺人偏差値70をヒジョ〜〜〜に楽しみにしていたんですが、作中で2浪2浪うるせ〜よ!浪人を非人間扱いするのはやめて!とならずにすんだのはエセファイトクラブのようだったからですね。とーってもたのしみにしていただけに、な〜んでそうなっちゃうの〜とジタバタしてたまらんかったです。結局なにがいいたかったはなしなんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿