2014年6月15日日曜日

開局

自分が見たもの読んだもの聞いたものに対して自分の考えを書く、ということが大好きなので自己満足的に書いていきたいと思います。

自己満足かつ自己完結なので成長できないことまちがいなし!書くのはとても好きですが、おしゃべりして伝えることが異常に苦手なので、やっぱり成長できたらイイナー…。

私はどうしても長文になってしまうので、ブログという形式が好きです。
このところ人に伝わってこそ作品が完結するんだなと思い、プレゼンテーションの力を鍛えなければと日々滑舌を鍛えている次第です。
私自身好きな絵と描いていく絵は違うだろうし、まだ分かっていない見えていないことばかりだけれど研究しなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿